Number Girl - 鉄風 鋭くなって

鉄風 鋭くなって

鉄風 鋭くなって

ヤクルト1000がなかなか見つからないんだけど、ヤクルト飲みたい欲は高まってるので、別のヤクルトを買おうかな、と思っている山本です。大事なのは、あの量ね。あれが良いのよ。

ということで今日はこれを。アルバム“SAPPUKEI”の後に出たシングルなので、アルバムのテイストがそれなりに残った曲になってますけども、今聴くと結構“歌ってる”というか、メロディーというか節回しがしっかりある曲なんだなぁ、と。まぁ正直、イントロでベース、ドラム、ボーカル、ギターの順で入ってくる音だけ聴いてかっちょえぇ、ってなってたんでね、当時は。今聴いてもかっちょいいですけども。