Kanye West Feat. Lupe Fiasco - Touch The Sky

Touch the Sky (feat. Lupe Fiasco)

Touch the Sky (feat. Lupe Fiasco)

明らかに昨日飲み過ぎたな、と、朝起きた時に感じた山本です。二日酔いとかではないけど、体がズーンとする感じね。で、今日は控えるぞ、と思って家を出るのに、帰る頃にはすっかり忘れてる、という体たらく。

ということで今日はこれを。Curtis Mayfieldの“Move On Up”っていう大ネタ使いで、しかもそんなにいじくってないのがちょっと意外な気がしますけども、まぁそんなことは横に置いといて、勢いというか疾走感がいいっすよねー。まぁ、ネタが良いんだから当たり前っちゃ当たり前ですけども、こういう大ネタを使う時の彼のセンスみたいなものが好きなんですよ。良いです。