Patterson Twins - I Need Your Love

I Need Your Love

I Need Your Love

  • Patterson Twins
  • R&B/ソウル
  • ¥255

野暮用を足しに職場に出かけ、小一時間で終わったんでゆっくり古着やらなんやらでも見ようかしら、なんて思ってたら雨がちょいと降り出してきたんで、昼飯を食い、ディスクユニオンを軽く物色しただけで帰宅して、あとはもうのんべんだらりと1日を過ごした山本です。数週先の授業資料を作ろうと思ってたんだけど、どうにもやる気が出なくてね。まぁ、こういう日もありますよ。てか、たいがい、こういう日ばかり、ですよね。

ということで今日はこれを。ディスクユニオンを物色した時に前から目を付けてた”Let Me Be Your Lover”の中古CDが少し値下がりしてたんで、もうこのタイミングだろう、ということで購入しまして(他にも勢いで買おうと思ったものがあったんだけど、今日は抑制出来ました。えらい。いや、別にえらくない)、ご機嫌で聴いてるんですけども、この曲はそのアルバムには収録されてませんで。確かサンソンで聴いて、そこで紹介されてたコンピ”Soul On The Real Side”を割とすぐに買った記憶がありますが、サビの突き抜けるような明るいメロディーがたまらないんですよねぇ。イントロからして良い湯加減で、日が出てる時間帯に聴いたら自ずとテンション上がる感じ。好きです。