曽我部恵一ランデヴーバンド - 太陽のある風景

R-1を忘れずに買い、ちゃんと飲んだ山本です。って書いてるけども、ぶっちゃけそんなに毎日必ず飲む、みたいな習慣にもなってないんで、ニワカですけどね。ヤクルト1000はちょっと興味ありますけども。というか、何度か飲みましたけども。

ということで今日はこれを。曽我部さんの他のバンドでもやりそうなトーンの曲ですけども、このバンドでやるからこその疾走感と一体感みたいなものがあって好きなんですよねぇ。発売が2007年だからもう15年前なのか。同じバンドとは言わないけど、こういう雰囲気のバンドをまたやってくれたら(音源も出してくれたら)嬉しいなぁ、なんて思ったりね。