Johnny Bristol - Do It to My Mind

Do It to My Mind

Do It to My Mind

  • JOHNNY BRISTOL
  • R&B/ソウル
  • ¥153

久々にApple TV+でなんか観ようかな、とフルスクリーンで再生したら、ちょいちょいノイズが乗っちゃいまして(フルスクリーンを解除すると解消されるんで、モニターとの相性かなと)、一気に観る気が失せてしまった山本です。モニターの問題、というよりも、Mac miniさんの方に原因がありそうなんだよなぁ。何せ古株なもんでねぇ。そりゃ色々ありますよね。

ということで今日はこれを。ちょっとメロウなものを聴きたくなりまして、とはいえ思わず体が動いちゃうようなムードもあって、良い湯加減なんですよ。サンソンで聴いてウィッシュリストに入れてて、CDを中古屋で探したけどなかなか見つからなかったんで勢いでDLで購入しました。てか、何をCDで買って、何をDLで買って、何をストリーミングで聴くか、もう自分でもよくわからなくなってきております。勢いに乗って他に5曲ほどDLで買ったけどね。