Diane Renay - Unbelievable Guy

Unbelievable Guy

Unbelievable Guy

  • ダイアン・リネイ
  • ポップ
  • ¥153

デイバント・アダムスのレイダース入りもびっくりしましたが、それが引き金になったと言われてるタイリーク・ヒルドルフィンズ入りにも結構びっくりしちゃった山本です。パッカーズ、チーフスのQBにとってメインターゲットだった二人ですからねぇ。QBの入れ替わりも含めて、来シーズンは色々変化がありそうです。あ、NFLの話です。

ということで今日はこれを。この前のサンソンでひな祭り恒例のガールグループ特集をやってて、ガールグループ大好きな自分にとっては至極の時間だったわけですが、そん中で耳に残ったこれをDLで購入。Bob Creweがプロデュースしてるんですね。この感じですよ、この感じがたまらんのですよ。