南波志帆 - まちかどハルジオン

まちかどハルジオン

まちかどハルジオン

なんだかやることが増えてきて、若干あわあわしている山本です。いや、そこまであわあわしてないけど、イレギュラーなことがあったりして落ち着かない感じもするんで、こういう時こそ気を引き締める、と言いつつ、ダラっと自宅で干し芋食ったりしちゃってるんですけどね。体調にも気をつけつつ。

ということで今日はこれを。この、どっかで聴いたことがあるようなフレーズに溢れるポップス、ってのに妙にハマりまして、声も含めた曲全体がビタっとまとまってるというか、なんか好きなんですよねぇ。アウトロとかの耳馴染みの良さもそうそうって感じ。今調べたら11年前の曲でした。11年前って。