GIVĒON - Heartbreak Anniversary

Heartbreak Anniversary

Heartbreak Anniversary

ここ数日、昼飯を食いすぎる傾向がある山本です。なんかよくわからんけど、「念の為に」って感覚で多めに注文しちゃうのよね。よくないよねー。てか、職場近くのココイチがなくなったのが地味にいたくて、結構昼飯の選択に影響するのね。下北沢だからカレーがうまい店は多いんだけど、この「すぐに出てくる普通のカレー」が食いたい時、ってのもあるわけよ。これから更に、ラーメン・中華の比率が高くなりそうです。

ということで今日はこれを。年明け一発目の「松尾潔のメロウな夜」は前年の極私的ベスト10で、ここで聴いて好きになった曲やアーティストも結構いるんで(VanJessはまさにそんな感じ)今年もしっかり録音して聴いたんですが(てか、まだ前半しか聴けてないんだけど)、第10位だったこの曲(番組の最初にかかった曲)がぐっときまして。プレイリストを徘徊している時に見かけてはいたんだけど、あんまりちゃんと聴いてなかったんだよねぇ。低めで少し鼻にかかったような声が良いじゃないの。好きです。