Sade - Smooth Operator

Smooth Operator

Smooth Operator

  • Sade
  • R&B/ソウル
  • ¥255

我慢できずにNFL Goに課金した山本です。ディビジョナル/カンファレンスプレイオフが見られるならまぁいいだろう、ってことでね。早速見逃し配信されてたワイルドカードのチーフス×スティーラーズを見ましたが、ビック・ベンの(おそらく)最後の試合を少し感傷的に眺めておりました。ばっこしやられてたけどね、スティーラーズ

ということで今日はこれを。Sadeがなんで好きになったのか、さっぱり覚えてないんですが、まぁ単純に声、でしょうねぇ。この曲なんかでも感じるけど、熱がすごく高いわけじゃないのに芯がある、というか。ラテンな雰囲気にも滑らかに乗っていて心地良い。いいっすねぇ。あ、Meshell Ndegeocelloのカバーも良いんで(アレンジはだいぶ違うけども)、そっちもぜひ。そのうちここで取り上げるかもしれんけど。