YUKI - 愛に生きて

愛に生きて

愛に生きて

昨日作った別のデータにまたミスを見つけて、帰宅後にそのデータを作り直していたら危うく日付が変わる所だった山本です。どうもFCP→CompressorでProResを書き出すとノイズが乗っちゃうんで、Premiere→Media Encoderで作り直したんだけど、いかんせんMac miniさんが古いもんで、Adobeソフトの動きが遅めなんですよねぇ。やっぱり替え時なのかなぁ。新しいMac mini、出るんですかねぇ。

ということで今日はこれを。今改めて調べるまで草野マサムネ提供曲だと思ってたんだけど、詞曲はYUKIで、演奏をスピッツが担当してるのね。曲の印象ですっかり勘違いしてたけど、逆にいうと、その雰囲気を纏うことができる演奏の個性みたいなもの(アレンジもYUKIになってるけど、おそらくスピッツのメンバーの意向もそれなりに反映されてるような気がする)がやっぱりスピッツにもあるんだな、と。20年前のアルバム収録曲ですよ。20年だってさ。