The Ronettes - Baby, I Love You

Baby, I Love You

Baby, I Love You

「ここは厨房がおやっさん1人だから、タイミング次第では結構待つんだよな」と思いながらも店に入りまして、そこそこお客さんもいたんで案の定待つことになり、時間に余裕がなかったんで慌てて食い切った山本です。作業していたとはいえ、もう15分早く家を出てればよかったんですけどね。まぁその作業も、結局仕上がったデータを確認したらミスを見つけてしまって今やり直しているんで、何とも言えない感じになってるわけですけども。

ということで今日はこれを。あまり時事的なものに合わせて曲を選ぶことはないんですが、今日は朝からこれにしようと思ってまして。Ronnie Spectorに愛を込めて。今検索したら、Phil Spectorが亡くなったのがちょうど1年ぐらい前なんだね。