Frankie Valli & The Four Seasons - Rag Doll

Rag Doll

Rag Doll

  • The Four Seasons
  • ポップ
  • ¥255

半日かけて書き出したデータをチェックしたらミスがあったんで(チェックする前に、もしかしたらこうなっちゃってるかも、と思ってた通りだったんで、そんなにショックはなかったですが)半日かけて書き出し直している山本です。まぁ、俺がどうこうと言うより、Mac miniさんに頑張って頂いてるんですけども。

ということで今日はこれを。イントロの「ドン、ドドン、パン」っていうあの有名なドラムフレーズと(“Be My Baby”よりこの曲の方がリリースが後だから、やっぱり目配せしてたのかねぇ。ドラマはハル・ブレインじゃないみたいだけど)コーラスでもうすっかり心を掴まれますね。改めて聴いたけど、コーラスやっぱり良いなぁ。好きです。