Pharrell Williams & Alicia Keys - Know Who You Are

ここ2〜3日悩んでいたモニターの購入、改めてチェックしてみたら悩んでた片方が一時在庫無しになってまして、しばらくおいてから見ても入荷まで数ヶ月待ちになっちゃってたんで、これはもうこのタイミングだろう、ということでもう片方をポチッとした山本です。必要になりそうなケーブルと、勢いでこれもセールになってたポータブルのSSDを合わせて購入しまして、少し早めのクリスマスプレゼントになりそうです。何だかやたらと現実的なプレゼントですけども。

ということで今日はこれを。レゲエっぽいリズムで軽めのアレンジ、ファレルが歌うとその軽さがよく伝わってくるんだけど、アリシア・キーズが歌うと一気にR&B色が強く聴こえる、ってのは、ボーカルの持ってる力ってことなんですかねぇ。この曲とか“Happy”が入ってるアルバム、そんなに通しでは聴いてないんだけど、この曲は結構好きなんです。