Jenevieve - No Sympathy

No Sympathy

No Sympathy

  • Jenevieve
  • R&B/ソウル
  • ¥255

だいぶ体調はマシになったとはいえ、なんだか気だるさがずっと残っている山本です。まずは酒を控えろ、って話ですね。休肝日をちゃんと考えないとダメかもねぇ。

ということで今日はこれを。杏里の"Last Summer Whisper"をサンプリングした"Baby Powder"って曲がちょいと話題になったLAのシンガーとのことですが、Apple Musicのプレイリストで見つけたこの曲に妙にハマってしまいましてDLで購入しました。あくまでレファレンスとしての80年代、というか、その雰囲気にそこそこ寄ってるけど距離感はある、といった温度が良いなぁ、と。アルバムちゃんと聴いてみようかしら。