Kadeem Nichols - Love So Real

Love So Real

Love So Real

  • Kadeem Nichols
  • R&B/ソウル
  • ¥204

イマイチ体調が芳しくない状態が続いている山本です。めちゃくちゃへこたれてる、ってわけじゃないんだけど、うっすら倦怠感が続いてる感じ、っていうか、すっきりはっきりしないのよねぇ。薬飲んでも改善されてる気がしないんで、酒とタバコを控えた方が良いのかなぁ。まぁ、そろそろ控えろよ、っていう体からのシグナルかもしれませんね。シグナル、って初めてタイプしたかもしれん。書きます?シグナルって。シグナルMDの人ならまだしも。

ということで今日はこれを。これもApple Musicのプレイリストで見つけて勢いでDL購入しまして、イントロのピアノの感じとかグラスパー以後、って感じのR&Bですけども、伸びやかなボーカルと途中から厚みを増してくるコーラスが心地よいんですよねぇ。こういう曲が染みる季節になってきた、ってことでしょうか。パーソネルとか調べようと思ったけど全然出てこないのよね。Twitterのアカウントがあったから見てみたら400人ちょっとしかフォロワーいないし、この曲が入ったEPが出たよ!っていう5月のツイートをプロフィールに固定してるんだけどRTが3しかないし、全然情報が集まらん。逆にいうと、そういうミュージシャンの曲が極東のおじさんに届くのが今、ってことよね。