NAO - Happy

Happy

Happy

  • Nao
  • R&B/ソウル
  • ¥255

体調がいまいちなんで寝る前に薬飲んでおこうと思い、確かパブロンがあったはず、と引っ張り出してみたら2018年で使用期限が切れていた山本です。いや、おかしいな、2018年以降にも飲んでると思うんだけど、期限切れてるのに気づかないで飲んでた、ってことかね?というのを書いていたら、この前久々に買ったバファリンがまだ残ってたことに気づいてそっちを飲みました。普段どれだけ薬飲んでないのか、って話ですけども。

ということで今日はこれを。確か「粋な夜電波」で知ったと思うんだけど、こういう温度のR&Bが好きなんですよねぇ。このぐらいの軽さ、っていうかね。とはいえ、ボーカルは耳に残るし、トラックはよく聴くと変な音(って書き方も乱暴だけど)で作ってるし、一筋縄ではいかない印象もあり。好きです。