Nenashi - Scars

Scars

Scars

  • Nenashi
  • R&B/ソウル
  • ¥255

とある作業をAで進めるかBで進めるか迷って、Aで始めたんだけど思ってたよりも時間がかかりそうだからBに変更して、結局Bで最初からやっとけばその分時間も短縮出来たし、後々楽になりそうなのに、なんでAで始めたかなぁ、ということが時々ある山本です。こういう勘が磨かれないまま、私は今日まで生きてみました。データの書き出しの話、ですけども。不意に思い出して、とある歌詞を引用しただけ。

ということで今日はこれを。確か松尾潔のツイートかなんかで知ったんだと思いますが、良い湯加減っすねぇ。ブラスの入り方とか、サビのコーラスの感じとか、ちょっとした変化球って感じで、新しすぎない、ってのも心地良いなぁ、と。J.LAMOTTA すずめともやってるのね。この曲のMVで初めて素顔を出した、みたいなニュースを見つけたけど、ま、関係ないっす。