Frank Ocean - Nights

Nights

Nights

  • フランク・オーシャン
  • ポップ
  • ¥255

昨日から断続的にデータをあっちからこっちへ、こっちからあっちへ、って感じで動かしてばかりの山本です。いやね、容量的にギリギリ入るだろう、と思ってたものが入らなくてね、それを入れる為には元々入ってたデータを消さないとならなくてね、でもLinuxのことよくわからんから、結局SSD丸ごとフォーマットして入れることにしたからね、元々入ってたデータをまた移動させないとならなくなったわけですよ。もう少し容量の大きいSSDを2つか3つぐらい買った方が良いかもなぁ。でも、今のものでもやりくりすれば何とかなるからなぁ、とかなんとか、ぐずぐず考えているわけです。

ということで今日はこれを。1曲の中で色々と展開していく構成ですけども、どのパートでもそこはかとなく美しさが感じられるのが良いんですよねぇ。イントロも、03:30辺りからのアレンジも。夜には色んな表情がありますからね。