砂原良徳 - Sun Song '80

Sun song '80

Sun song '80

ハイチュウプレミアムのレモン味にハマりそうな山本です。元々かむかむレモンが大好きなんですけど、一気に食っちゃって胃が痛くなっちゃうことがあったりしたので控えてまして、ハイチュウプレミアムはそんなに一気に食えない感じなんでこりゃいいな、と。ハイレモンも好きだし、レモン味のこういうお菓子に目がないのかもしれません。

ということで今日はこれを。ちょいと前のDOMMUNEで”LOVEBEAT”のヴァイナル発売記念配信をやってたんですけど、そこでもかかったこの曲、久々に聴いてやっぱ良いなぁと。“TAKE OFF AND LANDING”はめちゃくちゃ好きなアルバムで、それこそ何度聴いたかわからないぐらいですが、コンセプトとノスタルジーサウンドの塩梅っていうんですかね、たまりません。ラウンジってまとめられたりもしますけども、こんな曲がかかってるラウンジ、素敵じゃないの、ってね。