Billy Joel - Uptown Girl

Uptown Girl

Uptown Girl

AXNミステリーで夜中にコロンボの放送がちょっと前から始まりまして、なんやかんや見ちゃってる山本です。この前は久々に“二枚のドガの絵”を見ましたよ。あのラストのすっとぼけ具合ね。でも、あそこに持って行く為にどこから罠張ってたのか、って考えると、実は相当恐ろしいのよね、コロンボって。

ということで今日はこれを。ちょっとどうかと思うほどのキャッチーさ、ですけども、ウィキなんかでは「Billy JoelによるThe Four Seasonsオマージュ」なんて書いてあったりして、なるほどねぇ、と。こういうポップスを無性に聴きたくなる時があるんですよ。