Chaka Khan - I Know You I Live You

I Know You, I Live You

I Know You, I Live You

空前の味海苔ブームがすっかりブームから定番に変わりつつある現在、続いて干し芋ブームが到来しつつある山本です。とりあえずコンビニにあったやつを思い付きで買ったんだけど、うまいのねー、干し芋って。実家に居た頃はストーブの上にアルミホイル敷いてそこに干し芋乗っけて、かるく焦げ目が付いちゃったりしたのを食ってた記憶がありますが、もっとうまいやつがあるんだろうなぁ、と、興味がどんどん増しております。

ということで今日はこれを。なんやかんや音源をそんなに持ってなかったんですけども、三茶のブックオフでベスト盤を見つけたんで購入。まぁそりゃヒット曲ばかりですけども、これもまた改めて良いっすねー。サビの伸びやかなメロディと、少し派手目なアレンジ。爆上がり、とまではいかないけど、しっかりテンション高い感じが好きです。