前野健太 - コーヒーブルース

コーヒーブルース

コーヒーブルース

はっきり趣味、と言えるものがあんまりないんですけども、もしかすると「ブックオフの中古CDの500円以下のコーナーを物色する」というのがその一つかもしれないな、と思っている山本です。三茶のブックオフまでチャリで散歩がてら行って、懲りずに5枚ほど買ってしまいましたよ、ええ。

ということで今日はこれを。今日買ったわけではないですけども。前野さんはやっぱりフォークで、歌謡曲で、ロックで、という、その幅が感じられる曲に惹かれるんですよね。この曲も演奏はロックで、ボーカルはフォークで、メロディーは歌謡曲で、って感じがして、これぞ前野健太だな、と。ちゃんと”人間”から生まれてる音楽だなと感じられて好きなんです。