サニーデイ・サービス - NOW

NOW

NOW

ワクチン接種2回目その後、ですけども、全く問題無し。副反応も結局、37℃ちょいの熱が出た程度で治った山本です。ワクチン接種後は酒を飲まなかったんですが、晩飯後の時間を持て余してしまって勢いで久々にAmazonで CDを買い、飲酒を再開してからは酩酊した勢いで気になってた曲を数曲DLで購入する、っていう、まぁ何か普段とは違う状況になってもやってることは変わらない、ってことですね。

ということで今日はこれを。もちろんロックバンド、なんだとは思うけど、こういうポップスはやっぱり見事ですよね。いつ聴いても、気分が良くなる、というか。なんかバカみたいな感想ですけども、まぁ好きってことです。