The Jackson 5 - La-La Means I Love You

La La (Means I Love You)

La La (Means I Love You)

  • ジャクソン 5
  • R&B/ソウル
  • ¥255

去年今年と、このご時世なんで帰省しないってことでお盆休みが特にないんですけども、そうなるとお盆休み(夏休み)そのものの存在を忘れてしまう、という状態になっている山本です。まぁ別に良いんですけども、時々ふと気づいて「そうか、休みか」と思ったり。いつかの夏休みを、すっかり忘れてしまいそうですなぁ。

ということで今日はこれを。もちろんオリジナルも好きだし、色んなミュージシャンがカバーしてて他にも好きなものもありますが、このThe Jacksonバージョンも良いんです。軽やか、というかね。様々なカバーに耐えうる元曲の強度、というのもあるんでしょうなぁ。好きです。