Stevie Wonder - All In Love Is Fair

恋

なんかこう、力が抜けてしまうというか、色んな才能を持つ人や伝説と言われる人が奪われていくのはこのウイルス騒ぎに始まったことでもないんですけども、それでもやっぱり、この騒ぎが無ければ、と思ってしまう山本です。いやはや、気が落ちますよね。

ということで今日はこれを。湿度の高い、というか、(少し言い過ぎではあるけど)べったりとした、という表現が合うようなバラードですけども、それでも重すぎない心地よさみたいなものも感じるのは、ボーカルの力、なんですかね。アレンジ含めてこういう大仰なものを求める時、ってのがあるんですよ、ええ。