Prince - 1999

1999

1999

  • プリンス
  • R&B/ソウル
  • ¥255

麺類ばかり食べている山本です。ここ数週間は米よりも明らかに麺の方が食べてますね。そばやらうどんやらラーメンやら焼きそばやら。パスタが少なめなんで、次はそこかなと。まぁ別に、狙って麺類ばかりにしてるわけでもないんですけども。

ということで今日はこれを。2000年代に入って以降のプロダクションにぐっと興味を惹かれてがっつり聴くようになったので、いわゆる全盛期の80年代のものはそこまでちゃんと聴いてなくて、改めて聴いたらかっちょいいのよね。これも1982年の曲だけど、いいっすわー。そりゃ、音楽以外の側面も含めて、色んな人が影響を受けるよね。好きです。