Date Course Pentagon Royal Garden - Hey Joe

HEY JOE

HEY JOE

例年以上に色んなことを思いながら8.15を過ごした山本です。てか、気をつけることとか、心配なこととか、意識することとか、憤ることとか、喜ばしいこととか、なんかこう、多すぎじゃないですかね?日常ってのはそういうもんかもしれませんが、それにしても色々あるよなぁ、と、改めて感じる次第。

ということで今日はこれを。DCPRGは大好きなバンドなんですが、結局ライブを観ることは叶わず。かといって、めちゃくちゃ残念か、というと、そうでもない、というこの熱のなさが僕のダメな所(ダメだともそこまで思ってないけど)なんですが、無心に踊りまくる、ということが出来なかったのは少し心残りで。この曲とかね、有名なのはジミヘンのバージョンですが(今軽く検索かけたら、無数のバージョンがあって、オリジナルがなんなのかもよくわからん、みたいな書き方をされてますね)、中編成のバンドならではのアンサンブルとアレンジがたまりません。好きです。