Charlie Parker - Now's The Time

ナウズ・ザ・タイム

ナウズ・ザ・タイム

サッカー男子U24代表、残念でしたねぇ。思いっきり仕事中だったんで試合は見られてないですが、連戦の疲れが出たんでしょうか。まぁ、ほぼ同じメンバーでやってますからね、そりゃいくら若いとはいえ疲労も出るでしょう。てか、どうやらOAの遠藤が本来の力を発揮出来なかったっぽいんで、疲労の蓄積は否めないんだろうなと。そうなると、マネジメントの部分の課題も出てくるだろうし、とはいえ相手も同じ条件ですから、まだまだその域には達していない、ってことなんだろうし、A代表にしっかりと反映してほしな、と思ってる山本です。やっぱり強化的な意味合いで見ちゃうのよねぇ。

ということで今日はこれを。ジャズについて話す言葉を持っていない、というのが、どうにも恥ずかしい限りなんですが、とはいえ、こういう有名曲もやっぱり好きで、時々聴きたくなるんですよ。中学の吹奏楽部でクラリネットじゃなくてサックスをやってれば、またちょっと違ったのかなぁ、なんて夢想もしたりしますが、まぁ当時は真正面にジャズを聴くこともなかったんで、さほど変わらん人生だったんだろう、とも思います。