Fatboy Slim - Love Life

Love Life

Love Life

暑さにやられてるのか、ここ最近は休みの日もただただ家でぼーっとしている時間が長い山本です。まぁご時世的には正解なのかもしれないですが、とにかく何にもしてない。まさに休む、って感じで、果たしてこんなんでいいんだろうか、と思いながら、まぁ今は体が第一、とも思っております。

ということで今日はこれを。今から20年前の曲で、最初に聴いた時には「ほー、ノリがいい感じ」としか思ってなかったんですが、ftはMacy Grayだし、元ネタの使い方も良い感じだし、ビッグビートってよりもちょいとファンクっぽい雰囲気もあるし、まぁ結論としては、「ほー、ノリがいい感じ」と、20年前と同じ感想になるんですけども、好きです。