Bob Dylan - Mr. Tambourine Man

Mr. Tambourine Man

Mr. Tambourine Man

ノリで新しい眼鏡を買った山本です。朝起きて、あ、眼鏡を買おう、って感じでホントにノリで。使ってるものをぶち壊して慌てて買う、というのを繰り返してたんで、予備がある状態にする、って意味もあるんですが、なんだかちょっと気分が変わっていいですね。なんかこう、殺伐としてますからねぇ、世の中が。全く、どうなってるんですかね。

ということで今日はこれを。今改めて聴いて、なんだかんだ、Bob Dylanの声が好きなんだな、と感じています。歌い出しの所なんか、もうたまりませんね。父親の教育の賜物、かもしれませんなぁ。無意識に聴いてたんだろうな、幼少期から。