Beyoncé - Be With You

Be With You

Be With You

  • Beyoncé
  • ポップ
  • ¥255

いやはや、サッカー男子のU24代表、残念でしたねぇ。何とかあの時間まで持ち堪えた、という所だと思いますが、まぁ相手はスペインですから、善戦した、って感じでしょうか。通しで見てたわけじゃなくちょいちょいチャンネル切り替えながらでしたが、点が入る予感があんまりしなかったもんね。まだまだ壁は高いんでしょう。

ということで今日はこれを。“Crazy In Love”が入ってる“Dangerously In Love”ですから、まぁここであえて書くこともないんですけど、そこまで低音が強調されてなくて、ボーカルやコーラス、アレンジも素直な感じで、このシンプルさというか、このぐらいの温度のR&Bを欲する時ってのがあるんですよね。Beyoncéだから、ということもありますけども、好きです。