Dinosaur Jr - I Don't Think

I Don't Think

I Don't Think

野暮用で職場に行って、帰りに何故かディスクユニオンに入って、何故か中古CDを3枚持ってレジに向かい、何故か代金を払って出てきた山本です。何故ですかね。

ということで今日はこれを。今日買ったものじゃないんですけど、何日か前に数百円で叩き売られてたDinosaur Jrのアルバムを買いまして、その1曲目に入っていたこれ、イントロでバコっと持っていかれました。ただ単純に好みにハマる、ってことなんですけど、ボーカルの気だるさとギターの情緒が好きなんですよねー。いわゆるオルタナって言われるバンドの中でもかなり好きなバンドなんですよ、えぇ。