The Chemical Brothers - Let Forever Be

なんだかぼんやりしている山本です。気候のせい、でしょうね。昼飯食っただけで汗びっしりかくし。この季節がやってきたんですねぇ、いやはや。今「季節」って打とうとして「既設」って出たんだけど、こっちの方が使用頻度高いって判断するのどうなのよ。あと「打とうとして」は「ウトウトして」になるし。そりゃウトウトしてるけども。

ということで今日はこれを。なんたって、我らがノエルが参加してますから。そりゃお気に入りですよ。がっつりoasisに心を奪われてた青春時代、ですからね。この曲が1999年か。上京してまもなく、小竹向原に住んでた頃を思い出します。ノエルの性質も相まって、90年代後半的な”Tomorrow Never Knows”解釈、って感じ。Michel GondryのMVもまた面白いんですよ。よければそちらもぜひ。