Jimmy Webb - All Night Show

All Night Show

All Night Show

  • ジミー・ウェッブ
  • ロック
  • ¥255

なんと、部屋の整理第一弾を成し遂げてしまった山本です。成し遂げる、なんて大層なことではないんですけど(パソコン周りの使ってないケーブルやらを整理しただけなんで)、自分にとってはかなり大きな一歩で、次の整理に進んでやろう、という気概に満ちています。まぁ次は、断捨離的にゴミがわんさか出そうなんで、気乗りはしないんですけども。

ということで今日はこれを。僕みたいなニワカが手を出すにはちょっと恐れ多い感じもしますけども、廉価版のアルバム5枚が入ってるボックスをそこそこ前に買いまして、何せ数があるんでそんなにじっくりとは聴けてないんですが、その中でも一聴して気にいったのがこの曲です。ちょっとサイケな感じもあってかっちょいい。やっぱりちゃんと聴かないとダメですね。好きであろう曲、をまだまだこうして見つけられるんですから。