Dinosaur Jr - Blowing It

Blowing It

Blowing It

ちょいと時間があったんで、部屋の整理第2弾、って感じで捨てる服をまとめみたら、ゴミ袋がどんどん溜まっていった山本です。着る服、着ないけど取っておきたい服、捨てる服、と分けましたが、今はもう着てないバンドTシャツとかが結構出てきまして、まぁ取っておく方に入れておきましたが、何とも言えない気分になりますなぁ。割とドライな方なんで、懐かしいなぁ、なんてものもそこそこ捨てていくんですが、妙な寂しさもあるなぁ、と。

ということで今日はこれを。いわゆるオルタナって言われるバンドですけども、その中でもメロディーとか展開がキャッチーな感じがして好きなんですよ。この曲もそうですが。あとやっぱりJ・マスシスのボーカルですかね。この気のない感じ。いいっすねー。