Charlie Parker - Shaw 'Nuff

Shaw 'Nuff

Shaw 'Nuff

部屋ん中を整理したいなぁ、と、しばらく思ってまして、明日時間があるな、と思ってあれをこうして、これをこうして、考えたりするんですが、いざその日になったら面倒になって何にもしない、というのを繰り返してる山本です。明日やろうかな。うーん、どうだろ。

ということで今日はこれを。メインのメロディーに何か、ラテンというかスパニッシュというか、そういうものを感じるのは気の所為ですかね。評伝やら分析やら何やら、色んな本があったりするんで、そういうのを読めばいいんでしょうけど、なかなかそこまでは手を出せず。ただ、好きな音楽についての勉強をする、というのは踏み出したい一歩でもあるんですよねぇ。と、曲と全然関係ないこと書いてますが、好きなんです。今調べたら、最初のリリースは1945年なのね。ほへー。