John Mayer - Last Train Home

Last Train Home

Last Train Home

結局、EUROを見ちゃってる山本です。さすがに全部をライブで見てたら日中目が開かなくて大変なことになるんでアーカイブだったりもしますが、いやー、楽しいっすねぇ。WOWOWの実況・解説陣と水が合わない、ってのはありますが、久々にちゃんとサッカー見てるな、という感じがしております。

ということで今日はこれを。こんなにモロに80年代な、というか、モロにTOTOな曲が新曲として発表される、っていうのが、なんか最近の流れ(シティポップ再評価、みたいなものも含めて)を象徴してますよね。嫌いじゃない、というか、むしろ好きな感じですけども、少し複雑な感覚も抱いております。