Durand Jones & The Indications - Witchoo (feat. Aaron Frazer)

Witchoo (feat. Aaron Frazer)

Witchoo (feat. Aaron Frazer)

  • Durand Jones & The Indications
  • R&B/ソウル
  • ¥255

今日もあやうくずぶ濡れになりかけた山本です。予報を見て今日は降らないっしょ、と思いチャリで出かけたんだけど、なんかうっすら降ってきたぞ、と思い飯食いに店入ったらどばっと降ってきて、あちゃー、まいったな、と思ったら店出る頃に小雨になり、なんとかずぶ濡れは回避しました。こういう緊張感、いらないわー。

ということで今日はこれを。お、新譜が出るのね、と、プレリリースの曲を聴いてみたけどいい感じっすねぇ。前に買った”American Love Call”ってアルバムはいわゆるレトロソウル的な感じが全面に出てたけど、今回はもう少しディスコ的な部分が強くなってる印象。さっそくウィッシュリストに入れておきました。