iri - Telephone feat. 5lack (Extended)

Telephone feat. 5lack (Extended)

Telephone feat. 5lack (Extended)

  • iri
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

あれ、雨降ってないじゃん、これはいけるんじゃないの?と、チャリに乗って数分後に土砂降り。一度引き返して着替え、チャリを諦めて出かけたんですが、結局帰りは雨上がってて、何だか無駄に負けた感じになった山本です。梅雨ですね。

ということで今日はこれを。iriの、言い方悪いけど不遜なボーカルが好きなんですよ。言い方悪いな。地に足ついた、というか、浮ついてない、というか。ワイルドさだったり、強さみたいなものをことさら強調してない所も良くて。この曲のまったりとしつつしっかりとした湯加減もちょうど良い。好きっすね。