N'夙川BOYS - 路地裏BE-BOP

路地裏BE-BOP

路地裏BE-BOP

  • N'夙川boys
  • ロック
  • ¥255

「大豆田とわ子と三人の元夫」、来週で最終回かー、と、少しさみしくなってる山本です。音楽集、買っちゃおうかな、と思ってるぐらいにはハマってまして、かなり久々に地上波の連続テレビドラマ、を楽しんでおります。まぁ、久々過ぎて、楽しみ方をいまいち掴みきってない所もあるけども。

ということで今日はこれを。前段と絡めた選曲にしても良かったけど、まぁいいか。びっくりするぐらい演奏が下手、ってのをよく聞きますけども、リンダのボーカルとガレージ感とポップさ、がたまらんのですよ。この曲もイントロからぐっと引き込まれるキャッチーがあって、良いんですよねぇ。好きです。