Dua Lipa - We're Good

We're Good

We're Good

  • Dua Lipa
  • ポップ
  • ¥255

最近SNSは見る専門になってまして、まぁ仕事ではもちろん情報発信に使ってはおりますが、なんかこう、”一線を退いた”と勝手に思ってるんですけども、それはそれで良かったのかな、と思っている山本です。とか言いながら、ここは毎日アップしてるんでね。好きなことを書こうと思えば書けるんですが、まぁ、色々思う所はありますけども、それはまた追々、ね。

ということで、今日はこれを。なんかこう、バカみたいな感想だけど、アメリカの今のポップス聴いてるなぁ、って感じがするのよね。ビジュアル含め。Lana Del Reyにはどうにもハマれないんだけど、Dua Lipaはほうほう、って感じで時々聴いたりするのは、何か自分の好みの境界線を考えるのに良いのかもしれないなぁ。まぁ、面倒なんで考えないんですけどね、正直な所。あ、そういえば、この曲のMVってどんな感じなのかしら、ってことで覗いてみたらスタンダードサイズで、他にも気になる曲のMVを覗いたら2曲続けてスタンダードサイズだったんですよ(Nao"Antidote”とHiatus Kaiyote"Red Room”)。これ、やっぱり流行ってるんですかね?