D’Angelo - Send It On

Send It On

Send It On

晩飯を食いすぎた山本です。学習しませんねぇ。気分転換が食や酒に偏ってる、というのもあるんで、なにか別のものを見つけないとな、と思っています。まぁ、食い意地はってるんですよ、要はね。それでこの体型です。

ということで今日はこれを。体型、ということでは見事な半裸をこの曲が入ってる”Voodoo”のジャケで披露しているD’Angeloですけども、この余裕のある感じというか、魅力的な高音のボーカルが軽やかに映える落ち着いたトラック、洒落てるんですよねぇ。好きです。あ、そうそう、なんで今日これをアップしようと思ったかというと、なんとなくiTunes Store見てたら、「アルバム 1300円以下」って所に”Voodoo”があって、1000円以下だったんですよ。まぁストリーミング全盛ではありますが、DL購入もぜひ。Appleにライブラリを明け渡さずに、データを手元に置いとけますよ。