FISHMANS - バックビートにのっかって

バックビートにのっかって

バックビートにのっかって

だいぶ世話になった人の訃報に触れまして、驚いてしまった山本です。色々思い出すことはあるし、正直面倒だなぁ、と思うこともあったけど、今思い返すと総じて楽しかったなぁ、と。こっちも年をとってきて、あしらいながら笑いながら酒でも飲めるかも、と思いつつ、しばらく連絡を取ってなかったのが悔やまれます。ご冥福をお祈りします。酒持って、会いに行きますね。

ということで今日はこれを。なんかこう、沈んだり上がったり、漂うような今の気分に合うかなと。どういう音が鳴ってるんだろう、とか考えちゃったりするけど、まぁそういうことは置いといて、身を委ねるだけで良い、って感じが良いっすね。好きです。