Soul Flower Union Feat. Altan - 風の市

そうか、その日に思ったことを書けばいいんだよね、と、昨日の記事をアップした後に改めて考えた山本です。気づいたら500日連続で投稿してるみたいで(実際は2019年末に1日風邪を引いてサボってるんで、もう少し多いんですけども。ナンバリングし始めてからは700を超えました)、気楽にそんだけ続ける中で、何か整理できてることもあるんだろうなぁ、と。知らんけども。

ということで今日はこれを。Soul Flower Unionは、RSRで見たライブが強烈に残っていて、そこでやってたこの曲も好きになりまして。もちろんスタジオ録音の音源も良いんだけど、ライブバンドだよなぁ、と、改めて思ったりします。