Oasis - She Is Love

シー・イズ・ラヴ

シー・イズ・ラヴ

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255

例えば、ワクチンのこととか、緊急事態宣言のこととか、入管法のこととか、ミャンマーのこととか、欧州サッカーのSLのこととか、注視してることってのは色々あるんですが、そういう時事的なことはなるべくここには書かない、というルールを自分の中で決めて始めてまして。ただそれらが自分の今の生活と無関係ではない、ということは重々わかってもいるので、日記的な側面を持つここでは、そういうものにもやっぱり触れる方がいいのかなぁ、と思ったり、でもなぁ、中途半端に書いてもなぁ、と思ったりしている山本です。強く実感すること、を優先して書く、って感じですかねぇ。

ということで今日はこれを。このぐらいの力の抜け方、というか、まぁ言っちゃえば、Oasisの曲である必要はあるのかしら、って気もするんだけど、こういう時にノエルの才覚が改めてわかりますよね。もちろん、それが完全なるオリジナルか、と言われれば、色んなものの影響を受けた上で、ではあるけど、やっぱり彼の一級品のメロディー。