Kali Uchis - telepatía

telepatía

telepatía

  • Kali Uchis
  • R&B/ソウル
  • ¥255

チャリを持って階段を上ってたら盛大にコケて久々に膝小僧に擦り傷が出来た山本です。サンダルが段差にひっかかったんだと思いますが、ここ1〜2年で足をちょっとした角にぶつけたりすることが増えてるんで、気をつけないとなぁ、これも年のせいかなぁ、と、なんでも年のせいにすりゃいいってもんでもないよな、と改めて気を引き締めております。嘘です。そんなに意識してません。いかんね。

ということで今日はこれを。コロンビア出身のSSWとのことですが、トラックとボーカルの相まった感じが心地良いっすねー。Apple Musicで不意に見つけた曲ですが、好きです。