Rage Against The Machine - Know Your Enemy

どうも睡眠環境が良くないようで、布団に入って気付いたら朝、みたいなことがここ最近あんまりない山本です。うっすら目を覚ましてごそごそ体を動かして寝る、で、またうっすら目を覚まして寝る、を繰り返してる感じ。やっぱりベッドがかなりへたってるから、替え時なのかなぁ。面倒だなぁ。年のせい、ってことにしとこうかなぁ。

ということで今日はこれを。今Macで再生してみたら、ジャンルが”METAL”って出てきたんだけど、違うよね?てか、そういうジャンル云々ってのをあんまり気にせずに、かっちょいいなぁ、というのが第一印象で、そこにあるメッセージとかももちろん後から知ったわけだけど、結局は最初の”かっちょいい”ってイメージで十分というか。イントロからもう抜群ですよ。