Gretchen Parlato - Sweet Love (feat. Gerald Clayton)

Sweet Love (feat. Gerald Clayton)

Sweet Love (feat. Gerald Clayton)

  • レッチェン・パーラト
  • コンテンポラリー・ジャズ
  • ¥255

日付変わって昨日になりますが、無事41歳になりました。独り身にとっては特にイベント的なことは何もないんですけど、せっかくなのでステーキ肉を買ってきて焼いて、親が送ってきてくれた瓶詰めのウニをそこに乗せて食いました。生まれ故郷のウニの瓶詰め、最高ですね。

ということで今日はこれを。まだアルバムを買えてないんだけど、Gretchen Parlatoの新譜、ってだけですぐにウィッシュリスト入り、ですよ。いいっすねー。軽やかなギター、キーボードのタッチも良いし、演奏と溶け合いつつもしっかりそれと分かる彼女のボーカル。たまりません。40代にもなると、こういうのがふわーっと染みる日もあるんですよ。ま、ぶっちゃけ年とか関係ねーけども。