Number Girl - センチメンタル過剰

今年で41歳になるThis is 中年ですけども、これまではあんまり「手が荒れる」ってのを幸いにも感じておりませんで、クリームやらなんやらのお世話にはなってこなかったんですが、昨年末ぐらいから、どうも手の甲がかさついておりまして、ちょっと赤くなってたりもして、これはもしや、手荒れでは?と思ったりしてるんですけど、特に何も対策はしていない山本です。まぁ、去年から手を洗う機会は格段に増えてますからねぇ。そりゃ荒れるのも仕方ない、って感じではありますけども。

ということで、中年的な話題で始まっておきながら、ではありますが、今日はこれを。それこそまさに、センチメンタルが過剰になるような、まぁナンバガは青春のバンドの一つなので、どうしてもそうなっちゃいますよ。以後の曲に比べるとプロダクションも少し緩めではありますけども、そこがまた良いんですよね。その若さ、ね。