ゆらゆら帝国 - 貫通前

貫通前

貫通前

休肝日を作りたいと思っている山本です。まだ作りたい、 で止まってる辺り、本気じゃないのがバレバレですが、健康診断に行ってなんかまずい数値とかを突きつけられないと動きそうにもありません。なので、まずは健康診断にちゃんと行く、というのが最初の目標、ということになります。このご時世なんで、正直結構先延ばしにしちゃってるんですけども。

ということで今日はこれを。ギターが暴れる感じとか、うねるベースとか、それまでのバンドの色がありつつも、少し落ち着いたというか、弾けきらない感じがあるのは、過渡期ゆえ、ということなのかもしれないですね。この2年後に”空洞です”ってアルバムに辿り着くんだから、生き物としてバンドを捉えるなら、やっぱりこのバンドは掴みどころがなかったんだなぁ、と改めて思ったりします。